Complete text -- "忘年会"

27 December

忘年会

レイクな忘年会も無事に終了しました。
もっと沢山の人が来てくれると良かったのですが、都合がつかないという人も多かったようですね。次回はもっと沢山の人が来てくれることを願いつつ…。
各テーブルでいろいろな話をされていたことと思いますが、メンバー間でなにか新しい発見はありましたか?ああいった場では普段の練習では気づかないことなども見えたりして、なかなか楽しいものです。
え〜、かくいう僕も、ちょっと(かなり?)休日もーどで参戦したわけですが、決して歳を誤摩化そうとしたわけではありません。失礼なことを言わないように(--;
15:40:55 | shindai | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック