Complete text -- "レイクつながり"

07 December

レイクつながり

一部の方は、ここ最近のダメっぷりをご存知かと思います。
さかのぼれば、生まれてこの方、ずっとダメだったのかもしれませんが(--;

一人でいると、どんどんダメになっていくような気がするので、なるべく誰かと一緒にいるようにしています。例えば、練習後に食事につきあってもらったり、普通の日でも呼び出してかまってもらったり。
最近、若いメンバーが増えたとはいえ、家庭を持っている人もいれば、彼氏・彼女がいる人もいますよね。一週間のうち2日も練習があって、そのうえ会議とかなんとかで忙しいので、そういう家族(とか、恋人)の理解を得るのはなかなか難しいのかもしれません。自分自身、そういう狭間で困っていた時期もありましたので…。
そのあたりのことはわかってるんですが、ダメ男の呼び出しに快くつきあってくれてる人たちには、ホントに支えられてるなぁ、と思います。ここ数年、自分自身が「レイクは音楽活動の場」って感じで割り切ろうとしていて、食事とかイベントとかを避けていたんですが、やっぱりそれだけじゃダメだな、と思いました。練習時間以外のつながり、って言うのを、もう一度大事に出来たらいいな、と思ってます。
14:08:23 | shindai | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック