Complete text -- "体調"

03 March

体調

すっかり風邪ひきさんになってしまいました。

このところ、人の相談事とか、人の相談事とか、人の相談事で忙しかったので、
あんまりしっかり寝られなかったりしてんたんですよね。


こないだも、優先順位のことを書きましたが、緊急を要することって言うのは
やっぱり最優先になってしまいます。

でもだからといって、自分の体調を犠牲にしてまで…、というのはいかがなものか。
自分でもそう思うのですが、頼ってくれる人がいる以上は応えたい。

このあたり、もしかすると、長年Tubaをやってきたからなんだろうか、とも思ってみたり。

メロディって、複数の人が吹いていることが多いですよね。
パートをまたがってのユニゾンだったり。

でもベースラインって、一人かけると聞こえなくなっちゃうことがあったりします。
普段、つまらない冗談を言ってるなかまが、 ちょっとしたときに
「Tuba入らないと、吹きにくいよね…」
なんて言ってくれると、
「え、そぉ?それほどでもないよ…♪」
なんてワケのわからない返事をして、にたにたしたり。

そろそろ、Tubaデビューから25周年。
途中ブランクもあったけど、人生の半分以上Tuba吹きです。
おかげで、すっかりマゾ化してしまいました(嘘)。
12:57:45 | shindai | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック