Complete text -- "コピー機"

16 October

コピー機

勤労福祉センターには、クラブ活動用に使えるコピー機を設置してもらっています。
レイクもかなりお世話になっています。もしかすると、レイクが一番たくさんコピーさせてもらっているのかもしれません。
最近のコピーって、かなり賢いんですよね。
今日、アンサンブル譜をコピーさせてもらってたんですが(著作権の許諾範囲内です)。
両面コピーとかは当然できるんですが、製本コピーというのもできます。
普通、製本っていうと糊で張り合わせたり、製本テープ使ったりなんですが、コピー機の製本機能を使うと
1.原稿を全て読み取り
2.コピー機がメモリ内部でページを並べかえ
3.印刷
となります。
なんのことか判りにくいですが、重ねて2つ折りにすると、週刊誌みたくきちんとページだてされたものができてしまいます。
スコアを製本コピーすると、ばらけなくなって便利なんですよね。
23:59:00 | shindai | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック