Archive for 24 September 2004

24 September

au携帯電話

最近、いろんなデザインの携帯電話が出てきてます。
かくいう僕もこんなのを使ってるんですが。フィンランド製なんで、いろいろ使いにくいんですけどね(ちょっと自慢?)
auから出る新型が、「写真で見る“タマゴ型”の「A1403K」」(ITmedia)と言う記事で紹介されていました。
まるっこいデザインって、なんか不安定ながらも安心感ありますよね。そう考えると、TbよりはEup、TpよりはHrのほうが、安心感があるのかな?
音色も、一般的にはまるっこい楽器の方が癒し系な音とか言われますよね。吹く人にもよるんだろうけど(^^;

話が変わっちゃってますが、そろそろ年期が入ってきたauユーザさん、機種変更いかがっすか?
10:20:47 | shindai | No comments | TrackBacks

Apple Javaアップデート

Appleから、Java 1.4.2 Update2のアップデートが出ています。
Apple Mac OS Xの標準ブラウザ「Safari」のアプレット動作向上その他が行われます。
パッチ適用はアップルメニューの「ソフトウェア・アップデート...」からどうぞ。
#再起動が必要になります。
09:54:09 | shindai | No comments | TrackBacks