Archive for 23 September 2004

23 September

Admin日記登場

LakesideWebでお世話になっているホスティングサービスさんが
ようやく流行りのblogサービスを始めて下さいましたので、早速設置。

本体の更新は、
それなりに気合いを入れないとできないんですが…(涙)
blogなら携帯からでも仕事の休憩中でもちょこっと書く、
ということができるので(^^;<言い訳もーど

コメントつけられるようにしてますので、何か思うところがあれば
突っ込み入れて下さいね。何しろレイクは「お返事命」ですから。
#某所でも話題の:-P

あ、あとAdmin得意(?)のセキュリティネタも書きますので、
コンピュータウイルスやオレオレ詐欺の被害にあいそうで夜も眠れない
某団員さんは、毎日チェックして下さいな。
10:35:40 | shindai | No comments | TrackBacks