Archive for 14 December 2004

14 December

ラストの1音

最後の8分音符、吹いてても
「おぉ、いい感じ♪」
と思いました。
練習のときは出来るんですよね。でも、これが本番になると上手く行かなかったり…。
いつもベストな演奏が出来る人って、ある意味プロじゃないですか。
プロは常に、客も自分も満足させる演奏をしなくちゃいけない。いつも100点の演奏をして当たりまえ。80点の演奏なんかしちゃったら、次から仕事が来なくなりますから。

でも
[Read more of this post]
23:59:00 | shindai | No comments | TrackBacks

若いバンドとして

若いメンバーがどんどん増えます。でも、老兵たちもそれなりにがんばっております。
忘年会、新年会など、「レイクの昔話」を聞かされることも多いと思いますが、我慢して聞いてやってください。
そんなわけで
[Read more of this post]
10:14:23 | shindai | No comments | TrackBacks