Archive for 05 October 2004

05 October

体調

昨日から、なんかむかむかします。
っても、誰かに対して腹がたつ「むかむか」じゃなくて、
気分が悪い。
っても、「あいつがいるから気分が悪い」じゃなくて、
気持ちが悪い。
っても、おどろおどろしい物を見て「気持ちが悪い(今風に言えばキモイ)」じゃなくて、
まぁ、体調がよくない、ということです。
#さっさとそういえばいいんですね(^^;

台所に出しっぱなしにしておいた牛乳をそのまま普通に飲んでいるせいなのか、
カビの生えたお土産のまんじゅうを、買ってきてくれた人に悪いからと無理に食べようとしたせいなのか…。

そろそろ朝晩は冷え込んでます。風邪など、くれぐれもご注意くださいませ。

16:23:15 | shindai | No comments | TrackBacks

Apple Security Update

Security Update 2004-09-30 (Mac OS X 10.3.5 Client & Server)(Apple)
Security Update 2004-09-30 (Mac OS X 10.2.8 Client and Server)(Apple)
ソフトウェア・アップデートからも適用可能です。
09:52:52 | shindai | No comments | TrackBacks