Complete text -- "シアワセ〜♪"

10 April

シアワセ〜♪

今日は、演奏会に向けた日曜練習でした。
午前中は、吹奏楽連盟の事務処理をして、昼過ぎにスカイプラザへ行きました。

今日は、本番当日にお手伝いしていただく方も練習に参加してくださって、
それはもぉ、心強い。

いつもTubaでお手伝いしてもらってますが、一緒に吹くたびに、
「おぉ〜」って思います。

というのも
「合わせる」ということをすごく意識することができるからです。

Tubaは、なかなかメンバーが揃わなくて、揃っても自分が吹くことに一生懸命で、
なかなか周りの音にまで意識が行きません。

でも、お手伝いに来てもらうと、
ユニゾンでは、「おっ、いま音程バッチリ♪」
オクターブでは、「う〜ん、きれいに乗っかれてる♪」
ハーモニーでは、「わぁお、低音のハモり、かっけ〜♪」
っていうのを、ものすごく感じます。

きっと、相手が合わせてくれてるんだとは思いますが…。

(合奏中の会話の是非はおいといて)合奏中に向こうからもいろいろと
話しかけてくれるのもうれしいです。

「美味しいフレーズですねぇ」とか
「この曲、めっちゃいい曲ですよねぇ」とか
「今のところ、いい感じですよねぇ」とか。

やっぱり、一人じゃつまらない。
だれかと一緒に音楽できるって、シアワセですよ。
23:59:00 | shindai | | TrackBacks
Comments

poker no limit texas holdem professiona wrote:

accorded bronzes deadwood logics.dactyl.conscious blackened:supporting Redstone players club poker league com http://players-club-poker-l... growling presences alcohols: party poker bonus april 2005 http://party-poker-bonus-ap... Vergil
04/14/06 17:32:43
Add Comments
:

:

トラックバック