Complete text -- "次につながる練習"

21 October

次につながる練習

基本的に毎週木曜日は、もう一方のバンドの練習日です。
最近、もう一方のバンドも本番2連発、とかあったので、今日はお休みになりました。
でも、夕方くらいから、無性に楽器が吹きたくなって。
結局、スタイルシートの勉強とかサイトの一部手直しとか、その他諸々をしていたので楽器は吹かなかったんですが。
なんなんでしょうねぇ、この「吹きたい!」という感情は。でも、どうせ10分くらい吹いたら飽きてしまうんだと思いますが(^^;
もしかすると、身体が100Hzあたりの振動を欲しているのか?!
でも身体というよりは、唇が振動したがっているような感じ…。

あと、19日の練習で、なんだか「気持ちよく吹けたなぁ」という終わり方ができたのも理由なのかも。「上手く吹けたなぁ」ではないんですが(というか、いつもよりひどかったかも)、終わった後にいい感じが残ってました。
#わかります?この感覚?

「感覚的に次につながる練習」ができた、ってことなんでしょうかね?
23:59:00 | shindai | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック