29 January

スコアリーディング

スコアリーディングの会をしました。

しかし、なんでまたあのような難しい曲を…。

僕は、一時期スコアばかりを見ていましたので、
時間はかかりますが、移調譜でも読めるつもりです。

でも、普段スコアを見慣れない人にとっては、
「は?なんでここがド?は?ヘ音記号は移調譜じゃない?は?」
って感じなんでしょうね…。

[Read more of this post]
23:59:00 | shindai | 1 comment | TrackBacks

18 December

雑談会

愚痴ってますか?
パートリーダー会議のあと、時間の許す限り、なるべくいろんな人と話をするようにしています。
レイクのことは当然話題になるんですが、それ以外にも仕事の愚痴や彼氏彼女のノロケ話、家族のこと等、まさに「どうでもいい話題」のオンパレードです。
[Read more of this post]
23:59:00 | shindai | 1 comment | TrackBacks

05 November

おっさんにできること

PDCA (Plan−Do−Check−Action)
とあるサイトで見つけました。もともとは企業が製品品質向上のために必要とする4ステップだと思います。

でも、こういうことってバンド運営にもものすごく必要なことだと思います。
(続く)
[Read more of this post]
11:15:37 | shindai | No comments | TrackBacks