Archive for February 2005

24 February

Dirty Dozen Brass Band

京都磔磔での「Dirty Dozen Brass Band」のライブに行ってきました。
[Read more of this post]
23:59:00 | shindai | No comments | TrackBacks

21 February

「レイクをよく知る」

レイクのメンバーに向けた、「気持ちの整理」です。

ケンカしようってわけではありません。
メンバー以外の方は、気分を害されるかもしれませんので、
読まれないことをオススメします。
#メンバーでも、気分を害するかも…。

いつも以上に、「無責任もーど」です。
単に「小説を読んだ感想」みたいなもんですから。

[Read more of this post]
13:55:18 | shindai | 2 comments | TrackBacks

13 February

CCO

練習のときにも少し宣伝がありましたが、JAZZビッグバンドである
Coconuts Crush Orchestra(CCO)のライブのお手伝いをしてきました。

このCCO、以前レイクにおられた方(今おられる方も)が所属されていて、
前にもライブにいったことがあります。会場はロイヤルオークホテルの
ライブホール「STARS」。このSTARS、以前は有名なアーティストのライブも
行われていたんですが、最近は…(ry

[Read more of this post]
23:59:00 | shindai | No comments | TrackBacks

10 February

Mac OS X アップデート10.3.8

Mac OS X 10.3.8 Update (Delta) について(アップル)
10.3〜10.3.6までのアップデータはこちら
サーバのアップデータも別に用意されています。

追記あり!
[Read more of this post]
10:55:15 | shindai | No comments | TrackBacks

優先順位

悩みます。

いろんなことをしたいし、しなくちゃいけない。
でも身体はひとつ。
一度にいろんなことはできない。

果たして、日本に住む1億人以上の人たちのうち、
「家庭」と「仕事」以外に、趣味を持っている人が
どの程度いるのかわかりませんが。

少なくとも僕達、吹奏楽な人たちは、多少、多忙な部類に入るんだと思います。


[Read more of this post]
10:36:40 | shindai | No comments | TrackBacks